Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

考えても仕方ないけど、どうなったら治っているのか不安

ここ数日、寝る前に色々考えてしまって寝つきが悪い日が続いています。考える必要ないと、言い聞かせているのですが…。

今まで2週間ごとの通院が、たまたま?今回は3週間後になりました。外に出れるようになって、働く「イメージをもてるか」という段階に来てます。

が、怖いです…(-ω-;)何が怖いのかわかんないけど、もんもんとしています。私にできる仕事があるのでしょうか、というのが不安ですが、こればっかりは復職に向けた面談をしてみないとわからないですよね。次病院に行った時には、仕事復帰のイメージがあると言いたいのですが。言えるかなぁ。

電車に乗れる
人混みを歩ける
目を見て話しかけられる
↑4ヶ月前に比べてだいぶマシになった
電話対応の練習を夫にしてもらったりするけど
あーー休職前ギリギリの時笑われたことあったんですよね。声でしかその人のこと知らないですけど、いい人で、怒られるとかじゃ全然なくて、声が詰まってパクパクしてる私に、落ち着いてください(笑)って…。
あの人凄いいい人だったよなー、ようやくこれからアメンドするぞって時に行けなくなってすみません、とか。またパニックになったらどうしようとか、休み休みじゃないと仕事できなかったらどうしようかとか、自分の満足のいく対応ができなくてまた自己嫌悪になったらとか、ぐるぐるぐるぐる。

後、心臓がまた痛いままだったらどうしようと思ってしまいます。今まで20数年間生きていて、心臓が痛い、動機がするって意味を知ったのが、抑うつと診断される半年位前からです。
これが…心臓痛いんですよね。ぎゅーっと締めつけられます。今でもたまに痛くなるんですけど、ほんとにこれ、嫌です(;_;)なんでだろう(;_;)

弱気なわたしです。
あああああ

ぴーすけ