
Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

楽しい1日で逆に不安になった。

ゴルフ行って、温泉入って、お好み焼き食べに行って、本屋さん行って、疲れてるけど寝れるかな( ˇωˇ )
楽しい事があると、人に話しかけられなくなるんじゃなるかって逆に不安になって、死んじゃぇばとか思ってしまう。本当は死にたくないのに。ひとりごと日記だこれ。

音楽聞かない、DVD見ない、運動しない、なにもせずにずっと陰鬱としてたら、そりゃおかしくなるよね。何かに集中しすぎるの止めたい。重い、自分。ってことで、テレビつけて音楽聞きながら日記書いてるけど、こういうことじゃないような…。何かにいつも追われてる、自分でかってに自分を追い込む、オートで自分を締めあげる必要ないと、体に教えこみたい。そろそろ私のコンフォートゾーンをぶち壊すんだって、なにいってるんだ意味不明。

ぴーすけ