Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

復職に向けて一歩前進できた。

病院に行き、「復職したいと思う」と伝えることができました。そして、安定しており復職に向けた調整が可能、という診断書を貰いました。

この3週間、いうんだ!いうんだ(´-`)ってずっと考えてたから、あああ、言えてよかった。ほっ、少し前進しました。また病院には行くのですが、来週くらいまで?復職の調整面談の電話を待つことになりました。

電話…ね。この前寝起きで電話に出てばっちり対応できた!のです٩(๑> ₃ <)۶が、かける方は言葉ぐせが続いてます。それでも、あっ…あっ…のように全く言葉が出ないってことは無くなったので、大きな進歩じゃこらヽ(`Д´)ノ!

いつでもかけ治せるから、私、ずっと緊張しなくて大丈夫と言い聞かせています。少し前の世界仰天ニュースで、パニック障害になったプロ野球選手が、「吐いてもいいから、打席に立って打つ」と思えたことが立ち直れたきっかけ…のような事をおっしゃってました。私も、吐いてもいいから、「〇〇と申しますが」と何度でも言い続ける!!!

上席との面談が今月中にはあると思いますが、今から不安になる必要はない。(先生にも言われたもん!)一歩前進できたことを、喜びたいと思います。

余談ですが、人生初の子宮頸がん検診(←遅い)に行こうと思います。市の無料クーポンが12月で切れるの、ずっと気になってました。結婚もしたしね!電話の練習にもなるし!!

行動によって気分は作られる、ほんとうにそれをかんじています。

うつ病パニック障害の方が、
少しでも自信を取り戻せますように。

青空の下お布団を干しました。

ぴーすけ