Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

復職調整(第一段)の面談日程が決まりました。退職する人も多い異動の季節。

思いのほか、決まるのが早かったなぁ。2週間後に向けて、もう一つ気持ちを作ります。副部長面談か、内部管理者なんだろうね。印鑑頂いたことはあるけど、一言も喋ったことないんだよね…。礼儀に凄く厳しいって聞いたことある。怖いけど、少しづつ、ですね。うんε-(`・ω・´)フンッ

電話ちゃんと出れたし、普通にしゃべれてよかった(*´∀`)-3ある人が退職したことが確定で判明しました。なんとも言えない気持ちですが、私を作っているのは「わたしだから」 、その人が退職したのもその人の決断。その人が退職したことが直接的に私に関係している…とか思わなくていいと、思うようにします。

気になるのは私より少し遅れて休職してしまった二人の同期の事ですね。人の心配できるほどじゃないけど、彼女達は退職するつもりって聞いているから…。この年になると、またこの季節は、退職をすると多くの同期から連絡があります。人それぞれの決断で、誰にも止めることはできないけど、彼女達のことは一緒に戦った戦友のように思っているので、体調と心が心配でラインをしてみました。

声がでなくなった時、この世が終わったと、私はなんてダメな人間なんだと自分を責めまくったけど。母の最後の助言にしたがって、いきなり辞めるではなく休職→復職の道を進めてよかったと思っています。

今日は地方に新幹線で向かっています。夫と、大学時代の友人とその彼女と焼肉です✨
自分の行動で、自分の面倒を見てあげましょう。別居婚でも充実を感じることができています。

それにしても、新幹線四時間は暇だー。

ぴーすけ