Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

夫と一緒に飲んだ後、彼を見守って寝たい。

いつかみて振り返った自分のために、深夜二時に書き留めておきます。隣で夫がすやすや寝ています。

一緒に飲んで、崩れたらいけないと思う人と結婚するのと。一緒に飲んで、崩れてもいいかと思う人と。どちらと結婚すればよかったなんて考えても、私は夫と一緒にいようと思うからどうでもいいけど。崩れたらいけないと思う人と、私は結婚しました。
だからこそ、別居婚を成り立たせられているんだと思います。

夫は、周りの人を純粋な善意で巻き込める人です。夫の友達をたくさん紹介され、みんなで一緒に過ごしました。そして、彼が家に帰って寝るまで、私は意識を保って彼を見守り、それを見て自分が眠りにつきたいと思います。

ピュアな少年のような一面を持つ彼を、守りたいと思います。

おやすみなさい、よっぱらい。

ぴーすけ