Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

別居婚は解消されるか。人事面談の季節。

夫は、来年4月に必ず転勤があります。
トレーニーなので。

彼がどこに住むことになるのか、わかるのは来年2月なんですけどね!関東希望で出すらしいが、関東は激戦区だし、ほぼ通らないと思います。
((( -ω-) すんっ!
ごくごく僅かな希望で、夫が関東勤務になったら一緒にすめるな(・∀・)と思っちゃいます。まだまだ先すぎる事だし、とりあえず後半年別居婚は確定だけどー!面談の様子どうだったかまた聞いてみよ。

にしても、彼は「もう二度と東京(関東)では働きたくない!」と強く言っているので。激混み中央線で片道1時間超の東京と、わりとましな市電で片道30の地方ですからね…。勤務地希望を関東で出してくれるとは思いませんでした。私達夫婦は別居婚ですが、次の勤務地等については相手に任せているので、私が絶対このようにして!と言うことはありません。反対に夫が絶対こうして、と言うこともありません。かるーくこうなったらいいよねー、とか言い合う位です。

夫婦双方の気持ちも、移り変わりがあります。
絶対こうだ!って確定的なものはないですね。

別居婚であることを
前向きにゆるく受け止めたいと
思っています。

ぴーすけ