Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

副部長面談終了!泣かないって決めてたのに泣いてしもた

終わったぁぁあああああ。
経緯を聞かれて泣かないって決めてたのに
泣いちゃった(TωT)
もーいいもん(TωT)

できたら異動したい、とか
どんな仕事がしたい、とか
言える範囲で言えた。
後はもう知らん。
ぶっちゃけ異動したいんかわからんし、
一人で黙々とできるようなのがいいけど
何があるのかわからないから
副部長面談できてとりあえず!おけ!

朝吐いちゃったのは相当今日面談嫌だったんだろうな。
次は人事面談かな?三週間後がいいな。

今日はもう乾杯だ!
LAVAの予約しよ!
忘れます( ´-` ).。oO

ぴーすけ