
Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

人事面談の日程が決まりました。

三週間後の検診と同じ日にしてもらえるみたいです。
上席調査役か…。拠点面談を一回やったから、そんなに緊張しない気がする。

前の部署から、ラインだけ変わりたいのか
部署ごと変わりたいのか。それをどういうかが
悩みどころです。

なんとなくですが、言ったら何でも叶えてくれそうな気がする…。

話は変わりますがホットヨガ!!
行ってきました!
すごい汗出るんですね!
ダイエット効果と、私が期待しているのは精神面です。
先生が「手放してください」って言ってたのが気に入りました。

電話もでれたし、
出来ることが増えたと嬉しく感じます。

ぴーすけ