
Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

別居婚だけど結婚してよかった。

よかったです。
八年間で一回別れたこともあったけど、また付き合った時にはふつーに「結婚」の言葉がいっぱい出てきてました。サプライズ感とかは全くなく、年末年始に彼氏の実家に泊まるなど穏やかに結婚の流れが加速し、向こうの異動に合わせて入籍。別居婚

休職のおかげで?本来なら経験できなかったはずの新婚生活を約半年(約2週間地方→東京の繰り返し)過ごせて、よかったです(´・∀・`)

夫の両親は私の業界に理解がある人なので、別居婚をすることについて、否定的な方でないのもありがたい。

そして本日で久々の別居は五日目。
ラインやテレビ電話を介して一緒に食事するなど、文明の力をフル活用してます。笑

一緒に住んでなくても、大切な家族かいる!
っていうのは幸せです。
結婚してよかった。

今週通勤練習頑張ったら、夫に会える!(東京に出張でやってきます)と、会えない時間を力に変えて
少し頑張ってみよう。

東京の7~8時代の激混み電車…乗れるかな…
9時代の電車には( ´,_ゝ`)ハイハイと乗れていますが
実際の通勤時間に通勤電車に久しく乗っていません。明日頑張ります。通勤中、夫がラインしてくれるらしいです\( ˆoˆ )/

とりあえず、夫と結婚してよかった。
おやすみなさい。

ぴーすけ