Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

人事面談(2回目)済。年明け復職に向けて。

今週人事面談2回目が終わりました。
結果は…復職決裁の手続きをこれから回すね、とのことで、来週中にも具体的な復職日について連絡があるとのことです。年明け未明復職予定。
クリスマス前に復職可の診断書を書いてもらう事も決定済み。

不安だぁぁぁぁぁ。
望んでいたことなのに、あーでもやっぱり働けることについてほっとしているみたい。

6月から半年、長いようで短かった。
引きこもってて、スーパーでレジ袋下さいも言えなかった過緊張?対人恐怖症?今は大丈夫です!
電話がなぁ…何でこんな怖くなったんだろ(原因はだいぶはっきりわかってます)。
何年もやってたのに。
うだうだ思ってもしょーがないですね!
練習もしてるし、MAXにやばかった声が出ないことはないし。
あ〜、えーっととか言ってもいいや(´