読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

復職日が決まりました。

ただ今連絡書きました、睡眠時間2時間のぴーすけです。まぁ現在ニートなので、寝れなくても無問題ですが。

次電話する時は、復職日が決まってるからねと言われながらドキドキしてた一週間弱。
ついに!復職日が決定!!

1.5(水) 復職。やはりな。
5日か12日だと思っていたぜ。
水曜日きて、木金で土日挟むパターンが多いらしいです。

感想は...地味に嬉しいのかな?やはり。
働く環境があるのは幸せなことです。
怖いより、嬉しい気持ちの方が勝ってます。

クリスマス前の検診後に、こんな仕事するよーの面談があります。なんでもよくはないけど...今から不安になるのはやめます。

このニート生活も、後3週間で終わりですか。
鬱になって気づけたこと、沢山あるので大事にします。(未だに自分は鬱だったのが信じられませんが、実生活に影響がモロに出まくったので鬱だったのでしょう。)

同じく休職した同期二人はどうなったんだろう...。
無事を祈ります。

そろそろ年末年始の予定を立てなきゃ。
年末ゴルフは決まってますが、私の実家にはいつ帰ろう。てか帰るの迷ってる(;-ω-)ウーン

復職決まってほっとしたのが、本心です。
ひとつ、前に進めました。
関わってくれる全ての人に感謝申し上げます。

ぴーすけ