Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

ハーブティーはよく寝れる気がする。

なんだか寝れない。
日中疲れることしてないのであたりまえか(´・∀・`)
もぞもぞもぞもぞ。

ここ二日睡眠薬を全く飲んでません。
でも!わりとすんなり寝れたのです\( ˆoˆ )/

いつも紅茶をポットで入れて飲んでたのですが、
最近ハーブティーに替えたおかげかも知れません。
カモミールティーです。

トワイニング カモミール10P×6個

トワイニング カモミール10P×6個

スーパーで買えるティーバッグのやつ。
飲みやすくて美味しい。
ノンカフェインっていいかもしれない。
おすすめです。

カモミールには鎮静作用があるんだとか。
寝つきを良くするために飲む人もいるみたいです。

よく寝て、穏やかな
波にゆれるワカメのように
明日も過ごしたいです。

復職が迫ってきて、焦ってるけど
目の前の事だけ考える。
出来事を、合理的に、客観的に。
○○だったらとか、考えない
L('ω')┘フオオオ…

瞑想して寝ます。
おやすみなさい。