
Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

社会復帰カウントダウン。

このまま食べて寝て何も生産していない自分より、やっぱり何かやっていたいと思うので復職するのがいいと思います。
うん。

紅白まで後12日なんですね。
今年は六月から時が止まってます。
クリスマス気分も全くない(´-ω-`)

ギターの練習して、料理して、PS4買ってFFしたい。きがする。
ふぬけてる。

落ち着いてるんだけど焦燥感からいつも逃げられない。夜寝してた一年前が信じられない笑
年取ったんでしょうか。

30歳まで稼ぐか、としか今のモチベーションはそれしかない。

生きていくってほんとうにたいへん。
みんな、えらい!!

ああああー
んーもやもやしてる