読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

今日は冬至。明日は診断書を貰う!

もふもふにつつまれています(っ´ω`c)
ニトリのNウォームがいい感じです。

今日は冬至だそうで、ゆず湯(ゆずバブ)に入りました。すこーしずつ春が近づいているきがする。まだクリスマスも来てないのに笑
ほんとに今年はクリスマス気分ゼロ。

唐突に、
新幹線のって一年ぶりに寝れたんです!
快挙!!!
大阪東京の遠距離恋愛中は新幹線でぐーぐー寝てたので、移動中に寝れなくなったのはやっぱ東京来てからです。
新幹線でこてっと寝れたし、電車も寝れる気がするー!

明日は復職可の診断書をもらう予定です。
いつもの先生のあと、産業医の先生の面談をして。
そんで復職後の仕事内容について説明を受け、帰宅します!
\( 'ω')/ヒャッハアアア
次長いつもありがとうございます。


会社での人間関係って普通どんな感じなんですかね。普通にしゃべるけど、自分から輪を広げるタイプではない←先輩がめたくそ苦手です。何話したらいいかわからんから、基本聞く人になる。少人数の飲み会やご飯は好きなんだけど、4人超えてくるときつい。後、何十人規模の飲み会セッティングとかいや!!!本部でももう1番年次下じゃないからもうすることは、ない、かな(๑•́ω•̀๑)
バーとかで近くの人やバーテンさんと楽しく会話するとかは大好き。刹那的な人間関係だと気楽に楽しめるけど、「職場」だと良好な関係を築かなきゃって思うあまり、ほとんど楽しめない。そんなもんなんですかね。

友達を作る場所じゃないから、仕事ちゃんとやってりゃいいやって思ってずーっとわりきってたけど。出世する?のは飲みにケーションがうまく、さらーっと本音の話ができる人だと思うんだよ。休職したので今更出世とかどーでもいいのですが。

そこらへん夫は上に可愛がられるタイプなので尊敬するなあ。私はお客さんと話してる時が1番素直だったからなぁ。

と、どうでもいいことをふと思いました。
明日のキーワード「素直」。

おやすみなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン