Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

明日から復職。意外と落ち着いている?

ガタンゴトンと電車に揺られております。
東京だー。
後で夜ご飯の材料買いに行って、今日は早めに寝よっ。

明日のシュミレーションをします。
エレベーター乗って、ロッカー行って、
執務室入って、まず次長に挨拶。
副部長、副部長、部長に挨拶し、
〇さんに挨拶←やっといた方が無難!( ¯ω¯ )
あの人朝早いだろうし。うん、ひとこと
声かけといた方が心象いいわ。

他のお世話になった人は、とりあえずいいや。
余裕あったら声かけよ。

んで、新しい席に座って、
メール整理、定期申請、安否確認の設定変更

マニュアル印刷して、読む...とかかな。

そんで17時にさっさと帰る!

そんな感じになりそうです。
なるようになるわ。

一日目だけさっさとすぎてええええ。

明日6時30とかに起きよ
復職するひと!
がんばろう!!

( ¯−¯ )ふんっ