読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

復職1日目!終了!!

終わりました!ε- (´ー` ) フー
みんないい人だなぁ...(←純粋か、わたし)

色んな人がデスクに来てくれて(つд∩)ウエーン
普段リア充じゃなくても、いろんな人のおかげで仕事できてたんだなあと再認識しました。
ありがとうございます。

そんで、新しいチームのほっこり感!
お父さん感とお母さん感!!
わたしもこんな人達になりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
営業店にいた頃を思い出しました。

マニュアルがちゃーんとあって、ちょこちょこ更新もされてて、ドライブが整理されてて、容量不足になるわけもなく、ってか「ここにアクセスすれば必要な情報を手に入れられる」と整備がしてあり、「全員に」、「簡便に」、それを伝えられることの素晴らしさ&環境が整っていることの有り難さを痛感しました。

一子相伝とかマジでやめて欲しい。
この人が休んだら各関係部署に影響がでる、そもそも影響がでることを誰も知らない、なんて事態もう嫌です。継ぐお前は期待の星だ!とか言われても、なんにも嬉しくないし。マネジメント層の人は、文字通りマネジメントをしてほしいです。

今日は挨拶をして、
たまり過ぎてたメールを消しまくり
勉強会の登録とか、通勤費の申請とか、
新しく触れる商品の内容をざっと見たり、
コピー機登録、システム登録。
そんな感じで一日終わりました。
17時まであっという間でした。
みなさん優しすぎて(T▽T)

復職明け御挨拶メールとかはしませんでした。
お菓子とかももっていかなかったです。
微妙な距離感ってみんなあるし、それで良かったと思う。

電話も三回でれたんだよーd(^O^)b
明日も、はいって出よう。

何か声が出ればそれでいいから
少しずつ慣らしていこう!


利害関係人前よりいっぱい増えるし、ミドルって奥深い。フロントはイケイケでいいと思うんだけどね。柔らかく理路整然としている方、素晴らしいです。

それにしても、定時勤務だったけど
夕方に「疲れた〜」って言いながら帰って、イオンで食材買って帰えれることに幸せを感じました。
この気持ちはわすれないぞ!!
まだやめない!

明日もいくぞー!
おやすみなさい٩(•̀ω•́٩)≡