Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

仕事と生活のバランスを取るよう心がけています。

定時勤務だと、家帰って→洗濯しながらご飯作って→洗濯干す元気ありますね。笑

これが帰りが9時とかになると、もうどうしようかなあと。

毎日11時に帰ってたら…いやー今の状況からはもう一度できないなあ。

 

私は別居婚なので、結婚後も一人暮らしです。

一人暮らし歴は8年ですが、仕事も家事もっていうのが本当に大変です。

旦那の分のご飯を作らなくていいのは楽ですが、料理自体は好きだし、

一人だと逆に部屋が荒れていきます( ;  ; )

 

休職で学んだのは、

意識して!仕事と生活のバランスをとることです。

私は気がついたら、仕事へ傾いてしまうので自分で引き戻さなきゃ。

 

一人暮らしで鬱の方、鬱だった方!

あなたは真面目なんです。生活に重きを置いて大丈夫です。

 

ああ眠い。微妙に胸が痛い笑

先週からですが、部屋が快適に保てて幸せを感じています。

 

旦那のところのドラム式洗濯機ほしい。わがマンションは洗濯パンが狭いので置けないし、買う勇気が湧かないお値段でもあるけれども。

 

漫画読んだり、Amazonビデオ見たり、それこそブログ書いたり。

ヨガ行ったり!

休職する前は本当に仕事以外何もしていなかったので、そうはもうなりたくありません。

 

仕事以外も自分を大切にしてあげましょう。

そう思います。