Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

復職3日目終了!

今週1日目が終わりました。
チームの環境は神です。
神な気がする。
電話のドキドキも軽減してきたし、声が詰まったり、えーとなっても気にしなくなりつつあります。
(`・∀・)ノイェ-イ!

一度ドキュメンテーションを経験していると、商品が変わっても少しは応用できそうです。
型が前回と全く同じなら対応ができても、条件変更がある場合、新規の場合等は法律がわかってないと。オリジネーションする人が困るポイント、痒いところに手が届くような知識と実務経験を新たにつけたいと思います。
ただの作業ならさ、誰でも出来るし。
(まずは誰でも出来ることをできるようにっ)

わたしはとにかく
臆さないこと!復職勤務において、とにかく臆さないようになっていきたいです!

気の利いた返しや返事が、末期の頃よりできてきました。これは復職して働き出したからこそ感じている実感です。自分を素直にほめます!
わたしよく頑張ってるでー。

カフェで実務書を読みたい気分もありますが、まっすぐ家に帰ります(爆)

切り替えながら、勤務時間内で効率的にはたらく!
復職3日目で、プレーンな案件ひとつもらいました。
あしたやるぞー。

とりあえず、家帰ったらのびのび

ぴーすけ