読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

週末のんびり?ひやひや?を殴り書き

寒い!ですね!*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*

旦那から近所の雪だるまの写真が送られてきました。かわいい(*´ч`*)

 

先週の三連休は彼が東京に来てくれてましたが、毎週会うのはしんどい&不経済なので今週末は1人でのんびり。

のんびり……?のはずが。

 

土曜日は佐川急便さんに困ってました笑

不在票がなく(入ってなかったと思うんだけどなー(ーー;))、配達店に何度電話しても繋がらず、発送元から追跡番号ゲットして再配達依頼しても届かず笑 その後のやり取り含め、どっと疲れました。

年末?ニュースにもなってたし、宅配便の人も大変だと思うのですが、宅配便の中身が格安SiM(MNP期限あり)なのでMNP期限前にどうしても受け取りたかったんですよね。何とか受け取れて、遂に格安SiMデビューしました!!

 

もし配送業者を選べるなら、佐川急便以外での配送を今後は希望するって、遂思ってしまいました(´×ω×`)

ネット通販が普及して宅配便も忙しく、時間帯指定内に届けられなかったのはまだ理解できるとして…ただ誰も配送店の電話に出てくれないし、すぐ折り返すって言って2時間待つとかね。3回電話切られるとかね。連絡とれないのは勘弁して欲しかったなー。

怒りというか、ちょっと困った初体験でした_:( _ ́ω`):_

 

長々なっちゃった。そんなこんなで宅配便を受け取るのずっと待ってたら、ヨガの瞑想プログラムに参加出来ず(*`ω´)ぐぬぬ・・・

 

TSUTAYAでマンガ借りてのびのびしましたよ。

 

アンドロイドからiPhoneに初めて変えたのですが、使いやすいですね!

だんなも家にいる時は、ずっと2人でFaceTimeつけて、画面越しで同タイミングで一緒に料理したり、ご飯食べたり、同じテレビ見たり。楽しいo(・ω・//)o

 

明日からは5営業日!

焦らず堂々とまず月曜日行ってきます。

グレープフルーツのアロマをめちゃ吸い込むと、気持ちが落ち着きます笑

 

寝たまんまヨガして寝ようかな。

リラックスするのだーー

 

ぴーすけ