読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

復職三週目に突入。ペースを焦らない。

おわった_:( _ ́ω`):_

お昼ご飯食べてから定時まで水分一切とってないんですけど、なんか飲んだ方がいいなあ。

タンブラー毎日持ってくのは無理なので笑 買うか…うーん。

 

今日は大事な日でした。滞りなく仕事終わってよかったです。

それから、1回堂々と電話に出れた時があって気持ちが良かったです!明日も堂々と出れる回数を増やすぞー。(ほんと心痛めた後遺症…開き直れてきました。開ききるぞ。)

 

相変わらず、チームの人たちは優しい。優しいというか、皆さんいつも丁寧。私もそうなろう。たくさん見習いたいです。いい所だ(今のところ)

 

収益率が今週から見えてきそうです。

自分と会社の。会社はこれでいくら稼いでて、私はどれだけ時間をかけてて、お給料をどれだけもらっているか。

案件手元がにきだしてからは、定時+30分らいまでには帰れるようにしていますが。

自分の休息を確保するためにも、生産性の向上を意識して仕事しよ(´-ω-`)フイ-.....どうやって効率よく確実に進めるか。

早く終わらせたいし、いろいろ。

 

1ヶ月前くらいのブログで、「復職するのこわーい」とか言ってたんですよ。約1ヶ月のいま、こうやって働けていることを幸せに感じます。疲れるけど、しあわせ。

 

携帯を変えたのですが、睡眠計測アプリを使うと寝覚めがよかったのです!また書きます。

 

あしたもー

どうーどうーーー!

 

\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ

 

電車でうとうとできるかな。