Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

母親からの電話にイライラしてしまう。

一方的に自分の話ばっかりする。

人の都合とか全く考えずに、自分が中心。

自分が思うとおりにいかないとすぐ怒る、人の話を聞かずに責める。

実の母親がここ数年本当に苦手でイライラします。自分から連絡はしないようにしてるけど、たまにむこうから連絡が来て…台風が通り過ぎるみたいに疲れてしまいます。

で、私も「何でそんなに一方的に話すの?いらいらする!」って言っちゃうんですよ…仲良くしたいのに(´・ω・`)

 

更年期なの?専業主婦で社会性ゼロのおばさんなの?

 

最近父親とラインをするようになって、ちょっとほっこりしています。

昔、母親から父親や姑の悪口ばかり聞いていたので、全く父と仲良くなかったのですが。ラインでゆっくりメッセージか送り会えるようになってから、純粋に嬉しいです。

今日も母親からの意味不明な電話に、父が間に入ってくれました。ありがとうお父さん(○´・ェ・`○)

 

あんた精神おかしいんじゃない、とか母親には言われるし。いやいやいや。

完全に、毒親。

実の娘に依存してくんじゃねー。共依存とか本当に嫌なんだが。母親だったらどんな態度であっても許されるとおもってるんかね。

 

ああ、やっぱり実の母親が苦手です。夫のお母さんお父さんの方がほっこりして好きです。

実の母親と良い関係を築きたいと思うのに、叶いません。

疲れました。

もういいや、しらない。

おやすみなさい。