読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

凶暴化した「できる系」ババアには注意せよ

仲良くしてもらってる女の先輩達三人でお昼に行った時の話です。

復職後お昼に誘ってもらって、色々と話してました。

 

あーー、とみんな同じこと感じるのね。言わないだけね。とホッとしました。

 

男の若い後輩と仕事で絡むようになると、日本人形のように真っ直ぐだった髪型がバブリーになる。

香水臭くなる。

本人はサバサバ系だと思ってるのかもしれないけど、痛さMAX。誰にでも自分の言いたい放題が、すこ~しだけ優しくなる。

何より、今までより楽しそうに仕事してる。

 

男性上司なら、セクハラになりそうだと書いてて思いました笑

凶暴化したできる系ババアには、その上のおじさん達も手を焼いており。2人ぐらいいるんですけど、復職後わたしはほとんど関わらないのでこのまま関わりたくない!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

なんかねー、きついんですよ。

言葉の全てがきつい。でかい声で笑ってるのもイライラして、聞きたくない…。

 

凶暴化した、しかもババアなんて、なんもいい事ないのに。←余計なお世話ですが。

 

仕事はできても、人望がないですね。そういう人は。だんだん年次が高くなってくると所謂お局化し、無駄に歳だけ食ってプレイヤーとしては優秀かもしれないが。周りの人がついてこない。

 

私はそういう人にはならない。

しーらないっ。

明日も堂々!