Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

席替えのため向かいのPCの人達三人の目と耳が気になってしまう

部署が過渡期にあるため大規模な席替えがありました。帰る前に。

以下、不安をかき散らします!

ふええ。

 

両隣の人は変わらないんだけど、向かい3人が変わりました。

(´・д・`)ヤダなぁ。電話対応でまだ一喜一憂してる所に、新しい人に、自分がまごついてるの聞かれてしまうのが恥ずかしく、辛いのですね。(自己分析)

 

同じチームで席離れてた人が正面3人に来たから、元から顔を合わせてるんですけどね。私がまごついてて、それを馬鹿にしてくるような人達ではないので、完全に私の杞憂なのですがね…。

心臓痛い(´つヮ⊂)ウオォォ

 

復職1ヶ月が経ち、普通に人に話しかけることができ、会議で進行役をすることもでき。対実物の人間はもう大丈夫!

 

後は電話だけ笑 最初の出だしさえ言えればどんな話でもできるわ笑

電話なんて一つのツールに過ぎないし、実際今日いっぱいでてて、ほぼほぼ「はい、えっ、えー〇〇の~」ってなってるけど書き置きや繋いだり、その後の会話は普通に出来るわけですよ。

だから、電話だからと余計に無意識に力入るのも、もうしょうがない!周りも私が頑張って対応してるって逆に分かってくれてるよー、ってもうそういう状況を受け入れるんでしょうね。

森田療法マジ読んでみようかな。

 

金曜本日は席替えが夕方にあり、終わってすぐ帰りましたが。月曜日不安だなぁ(´・_・`)またドキドキしてしまうのかなあ(´・_・`)パニックのように何も手につかなるのだけは避けたい…。

 

不安も受け入れて、どっしり慣れます。

チームに受け入れて貰っているのはとても感じるので、後は私が安心してのびのび仕事すればいいだけだー。

 

 嫌な気分よさようなら!!

ヽ(;▽;)ノ

金曜だし!!