
Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

1ヶ月と一週目。

ひゃー帰る前電話してよかったー。

変わらず出だし噛むわけですが、開き直る開き直る。

発言小町にも、噛むことより内容をちゃんと伝えられてる方が大事!って書いてあった爆

確認してねー&スケジュールこれでいいかーい、って聞けたからよかった!

進歩してるぜよ。

 

席替えしましたが、新しい周りの人も馬鹿にするような人ではありません。

ε-(´∀`*)ホッ

 

電話にでてから、すう!

すう!を忘れるから、明日はすぅ!!

 

今日の深夜固定電話の工事がされるらしいので、明日もいっぱいでるぞー!

( ・ㅂ・)و ̑̑

 

業務自体は順調だから、まる!

 

電話の向こうの人に話しかけるように。

周りは私を気にしない。

スムーズに出れなくても、いいじゃん。

 

明日も開き直るぞー