Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

ゆったりしたスピード感になれる。大丈夫なフリはしない。

2月頭はわりと暇です。案件一つと、後は法律改正に合わせて複数マニュアルを改訂したり。そういう、マニュアル整備時間が確保できるのはありがたいです。

 

逆にもっと色々やりましょうかって、仕事量を増やしたくなるのですが!

絶対に増やしません!自分から進んでやれますアピールはしません!!

 

本部に来てから学んだのは、自分の仕事量をちゃんとコントロールすることです。休職する前、私は仕事がはやい、とよく言われていました。でも本人はできる範囲で頑張ってるだけなんです。

もう少しこれも、あれも、まだ出来る、誰かに振るのは申し訳ない(てか、振ったらお局に死ぬほど詰められた。)ってやりまくって・・・。

今日同チームの人が、わたし今手一杯でこれ無理ですって相談してた風景が、とっても新鮮でした…。私はどれだけ自分が忙しくても、自分でやってたから。(結果的に喋れなくなる)

 

今の自分で仕事量とスピードをコントロール出来てる状態に慣れよ。

暴走機関車を必死で運転していた仕事のやり方が染みついていて、落ち着かないです。こんなに急ぎすぎなくていいの、かも。正確さと丁寧さ優先で。

 

 

半年以上前のことでも、お局×2にやられてた事を思い出して昨日はお風呂で泣いてしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

傷は中々癒えないですね。

私がのびのびと仕事してるのが、一番の復讐になると信じています!

 

明日も、のびのび。

あかるく‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

言葉詰まっても、誰にも何も言われません。