読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

健康とメンタルケア。マンション更新月。

いい感じです。

 

ストレッチ

スクワット

ヨガ

アロマ

たまに自分のためにご飯作る

たまに日記をつける

 

これ私にとって大事みたい。

自分の健康とメンタルケア、絶対やろ。

高校生の時、仏教や禅にハマってた父親が意味不明でしたが、今ならすごく理解出来る!笑

おとーさんも色々安らぎをもとめてたんかな。

 

そういえば今月マンションの更新月です。一年更新なのね、ココ。更新料1万だからまぁ良しとしよう。

 

連帯保証人も保証会社もダブルで必要なちょい厳しめ?のマンションですが。

連帯保証人を兄にお願いしてたのを、夫に変えて書いてもらいました。その後ネットで夫婦は基本連帯保証人にはなれない(家計が同一だから)と書いてあったのを見て、(´ °ω° `)アラー

別居婚だからお互いかせぎあるし、去年の年収も私のが上だったんですが、これはどうなんだろう。

去年は休職したから年収が一昨年より下がったんだけど、それで否認されるとかあるんですかね。

 

うーん、まーとりあえず書類出して、なんか言われたら保証人をお兄ちゃんに戻すということでいっか。

 

いづれにしても、自分の信用で部屋を借りれるというのは私にとって非常に大事なことだなぁ、と改めて思いました。

派遣やパートだと、借りれない部屋もある訳ですよね?

社会復帰出来て良かった!心からそう思います。

 

このマンション契約してからもう一年経つんですね・・・。一年前の2月は残業月80だったな・・・3月は100だったな・・・爆 

会社の寮は安いけどちょーーーう狭くて。決算づき前の気合で何とか乗り切ってたなぁ・・・。今もう無理ですね、断言。仕事量は自分でコントロールする!

 

結婚をして配偶者の年収制限に当然ひっかかるので、寮には入らず一人暮らしした経緯です。でも、昇給分が家賃に消えても:( ;˙꒳˙;):💦この家はとっても快適で気に入ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また1年ここに住むかしら。旦那が東京勤務になったら二人で住めるところに引っ越すわけですが。

 

彼の転勤先が判明するのは3月3日金曜日!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ‪

どうなんですかねえ。

まー今は一緒に住みたいより、仕事と自分の生活を安定させたいんでしょうね、私。

三月の連休は旦那のおとーさんおかーさんも一緒にゴルフすることに。

関係良好∠( ˙-˙ )/ピン

 

そんな感じで、明日はヨガ行って、

社会人になってからようやく買った笑炊飯器で豚の角煮をつくりマース!

 

 

りらーくしん

りらーくしん

( ˘ω˘ ) スヤァ…