読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

だんだんー忙しいー。でも定時退社死守( °ω°):∵グハッ!!

3月が近づくにつれ、盛り上がってきますね。

定時退社せえ、と言ってもらってるので

定時までに効率よく終わらせて帰ります( ´∀`)フハハハハ

 

色々、出来て・・・ます。(´ー`*)ウンウン

 

労務監査が入って強制的に定時退社の人も沢山います笑社内で監査が機能してるって〇だなぁと思いました。

なんちゃってフレックス制度も始まり、部内で使う人もちらほらいるみたい。1時間刻みで出社時間を選べるみたいな。前日までの申請は必要ですが、ありがたいですね。来期から使ってみたい(´>∀<`)ゝ

 

あと、在宅勤務!いつかならないかなー笑 在宅勤務ができたら、夫と住みながら今の仕事も続けられるのになー。

本部の一部社員に試験的に導入されてるらしいけど、私の周りで使ってる人はいない(使えるインフラが業務上整ってない)ので、まだ未来の話です。

 

全然話変わりますけど、本部は転職組が多い!専門的な仕事なので、経験者は転職がしやすいのかしら?( `・ω・) ウーム…

営業店にいたときは、このままでいいのかなぁとか思いながらどうにか部門長賞を頂いて、本部に異動しました。

奥が深く興味もあり、またここにしかない仕事なので、復職後の今は転職とか考えなくなりました。

またいつか、何か思ったりするんですかね。

 

とりあえず、今お世話になってるチームの皆さんの役に立てるように、

明日も開き直るぞー!

( ˘ω˘ ) スヤァ…