読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

残業規制が一つゆるくなりました!

今日は一ヶ月ぶりの検診でした。

病院の先生と復職してからどうですかーの話をして、臨床心理士のカウンセラーさんとお話して、仕事に戻りました。

 

先生と残業規制のグレードどうする?とお話をして、全面禁止→連日にわたる時間外を控えること、になりました!

喜ぶ?私社畜(∩´∀`)∩ワーイ笑

まぁ健康が戻ってきたということで!

診断書上で今まで全面禁止だったと言えど、30分40分やってる日はあり、それが否認されることはないのですがね。

 

 

連日にわたる時間外を控える→なるべく控える→平常勤務、になる感じです。

ただ、やっぱり、〇時に帰らなきゃ!って思って仕事する方がスピードが上がります(´-ω-)ウム

早く帰れた方がいいに決まっているので、始発電車に間に合うように、まだまだ早く帰ろーっと思います。

 

みぞおちをとってもマッサージしたい(;-ω-)ウーン

くねくねくねくね

 

お疲れ様でした∠( ˙-˙ )/ピン