
Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

復職2ヶ月目の給料入ってた。私のかってに働き方改革

正確には、復職1ヵ月目働いたぶんが

お給料として入ったという事ですが。

 

基本給がねー3万安いんです、本来より。後残業ほぼしてないからその分額面も減りますね。

 

おそらく来月は元に戻るはず。

二ヶ月したらグレード元に戻るって言ってたから!てか元に戻ってくれんと、困る(切実) 別居婚だからこそ、稼ぎにはシビアです。

 

残業代が10万超えてた頃は・・・まったく人間らしい生活が出来なかったので、今早く帰れるのは嬉しいです!

家事できるし、ゆっくりお風呂で漫画や動画見れる( ´ω` )ムハッ

 

あの頃は、やってもやっても終わらなかったんだよなぁ・・・。ほんと働くチームによってこうも違うのかと、何が違うから今こんなに快適なのか考えてしまいます。

引き続き、時間決めてさっと帰る!

働き方改革!(まぁ、こんな事が出来るのは、プレイヤーの手元コントロールをマネジメントがうまく出来てるからで。やってもやってもホントに終わらない、どれだけ効率よくやっても終わらない暴走機関車 に運悪く乗ってしまうと、そんな事はいえないですよね。)

 

健康第1です!

 

月曜日、とても順調でした。

今晩は風が強いです。

お休みない( ˘ω˘ )