Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

残業全面禁止が解除されてから、夢を見るようになった。

残業全面禁止ではなくなったため、ちょこちょこ残ったことが多い週でした。

 

体調面?の変化か、夢を見るようになりました。

眠りが浅いのかな。

 

休職中は睡眠薬を飲んでも寝つきが悪く、いつも仕事を連想する夢を見てました。

復職してからここまで、夢を見ることはほぼ無く、寝つきもスカッと良かったのですが。(睡眠薬SSRIは今でも服用してます。)

 

この1週間、夢を見ます。今日は大量のかわいい子犬に囲まれて遊ぶ夢を見ました笑

眠りが間違い無くあさい!!

 

早く寝よ平日

 

仕事は順調(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

安心して働けるってほんとうに大事

 

1週間お疲れ様でした∠( ˙-˙ )/ピン