Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

休職して妊娠するって。元気じゃん。

わたしではありません笑

私は休職してから半年まともに外に出れなかったし人と話せなかったし、転職活動もできる状態じゃもちろん無いし。

性生活も当然出来ないし、結婚式も挙げれる状態じゃなかったけど。

 

休職して一ヶ月で転職活動したり、結婚式あげたり、さらに妊娠までしてるとは。スゲーな。

超元気じゃん。何その回復速度。

 

休職を経験して復職した私から見たら、

「休職しなくても大丈夫だったんじゃない?その程度なら」と思ってしまった。

 

少なくとも、同じ程度で括られたく無いな。

どーでもいいけど。

 

 

復職しても、今でもトラウマと闘ってる人もいるんです。

 

大丈夫なフリはもうしない。

そんな感じで、もやっとした日でした。