読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

人にお願いするのが苦手なんだ。

これはあなたの仕事だから、そちらでやって下さいってはっきり伝えるのは、本部では特に重要でないか説です。

 

ファンディング連絡はフロント(^-^)⊃⌒Ο

期中事務はバック(^-^)⊃⌒Ο

 

チームヘッドが今日バックに激切れしてました。

「それはおたくで考えてやることですよね!我々から指示を出すことではありませんよ!」と。

 

何でもかんでも、「いいよーやってあげるよー」は良くないですね!

差し込まれてじわじわ仕事を寄せられるのは困ります!学びました。

 

それはそちらでやって頂く仕切りですー、と言っていいんだなー。

言いづらいから角が立たないように言うのが難しいけどねー(´-ω-)ウム

 

お客様のことをね!

常に第一に考えて、1番うまく回るように。

 

ただ、私の性格的には

もう少し

〇〇はわたしでやるので、〇〇はそちらでやって下さい、と自信をもって言い切っていいのかなーと思いました。

 

自分でやってあげちゃうタイプなので、人にお願いするのが苦手なんですね。

それが正当に、自分がやらなくていいことであっても。。

思うに、鬱になる人はこういう人が多いんじゃないのかなー( `・ω・) ウーム…

 

とりあえず今日は、それはフロントでやって下さいってお願いしたし!

なんかあれば明日言われるはずだからいいやー!

 

気疲れしてしまいました_:( _ ́ω`):_

おわり!