読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

30日スクワットチャレンジ中∠( ˙-˙ )/ピン

1週間くらいかな?

寝る前にスクワットをしてヨガのポーズをしてます。

 

休職で付いちゃった背中や脇の贅肉が

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

落ちてきている!きがする!!

 

筋トレをすると心も強くなると色々2ちゃんでも読むので笑

効果あるかな笑

 

適度な運動をすると調子がいいです。

皆さんも一緒に筋トレしましょう

ヾ(*´∀`*)ノ

 

おやすみなさい(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ