Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

別居婚が三月末で解消します!

復職3ヶ月目、期末で立て込んでるので20時前に帰ることが多くなっています。でも一年前に比べたら全然だからなぁ。3月のお給料で給料が復活しなかったら、4月面談で次長に聞こ。

 

そして!!!

なんと!!!

別居婚三月末で終わりを迎えることになりました!!(^o^)ノ イエー!

 

夫はこの1年トレーニーだったので必ず何処か違うところに4月から異動するのは決まってたのですが・・・。

予想では島根や愛媛、大穴で愛知かしら、と思っており、倍率の高い東京には絶対来れないねー(・ω・`*)と夫とも話しておりました。

 

それがなんと!東京勤務です!

マルチキャリア制度とかが彼に適応されたらしい。なんだそりゃ。

 

4月から共に住む家を決め、私はひと足先に3月末に引っ越します。最寄り駅は同じなので、私は4㌔ぐらいの近場引越しです笑

その準備に追われてました。

 

仕事も生活も、happyです!

・:*+.*1/.:+

 

後、ホットヨガ

仕事に慣れてくるとフリータイム行けなくなってきたので、月4回の奴に会員変更しよ笑

おうちスクワットとヨガは継続中です!

 

かえろかえろー

 

 

*1: °ω°