読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

クロスボーダーヽ(;▽;)ノ

3月入ってから毎日凄くバタバタしています(´・_・`)

ローンチ、ローンチ、ローンチ。

でクロスボーダー案件のローンチがいきなり三日後に。

 

英語おおおおお(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

契約書の種類も、全体のワークフローも分かんないのに!むり!つらい!!

 

クロスボーダーが初めてすぎて、しかもsigner が タイ時間で14時までいないハプニング。

時限に間に合わない!

↑その時限がどういう意味を持つものなのか、内部調整が可能な時限なのかどうなのか・・・、初めてだからわかんないよーヽ(;▽;)ノ

板挟みを味わいましたヽ(;▽;)ノ

 

結局色々あって、まず1人のサインだけ書いたやつをpdfもらって、で二人揃ったやつをタイ時間の14時までに貰うことに。

 

銘柄送信とか、よく分かってねえな・・・。

あとどの部署が何をやるのか。

全体のワークフローを理解しなきゃ。

 

あと、英語!!

ひっっさびさに、May I speak to 言いました。向こうが何言ってるのかはわかるけど、英語がでてこないー。

英語のメールも返すのがやっとだよー(´;ω;`)

英語の時は、特に時間や料金の確認は念押しする・・・。

 

日本語での電話にようやく慣れてきたってのに、いきなりハードル高すぎるよヽ(;▽;)ノ

 

サインを貰える時間についてかなりいざこざがあったので、今日は心折れそうになりました。てかいきなり超絶タイトな案件ぶん投げられるとほんと困る。初めてなのに。

色んなことの整理が全く付いていなくて、マジ半泣きでした・・・。

 

鬱再発だけはしたくない。したくない。

こわいこわい。

 

また仕事がとても怖くなりそうだったけど、途中で立ち直れたから大丈夫。

 

久しぶりに凄く辛かったです。