読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を選択した20代総合職OLのブログ。うつ病から復職し、社会生活過ごしてます!基本仕事で思ったことを吐いております。なんとかなるさ!とゆるふわポジティブになれたらいいな。

引越しの準備をちょこちょこと

なんとか段ボールをゲットできました!

西濃運輸さんありがとうヽ(;▽;)ノネット受付で「なるべく20時近くに来てください」と言った通りに来てくれて。

 

宅配業者ホント大変みたいですね。ヤマトも値上げするみたいだし。私のように平日は20時以降位からじゃないと受け取れない一人暮らしの人間は、土日に届けてもらうかコンビニか営業所受け取りにするんでしょうね。時間指定にも幅があるので、待つのが嫌いな私はコンビニ受け取りかなぁ。てかネットじゃないと買えないor ネットが一番安いor重いもの以外はネットで買いませんが。

宅配業者の人も楽になるような制度が作られるといいなぁと思います。

 

引越しの準備を少しずつ進めているのですが、何時に行くかは分かりません!って言われるのめっちゃ困る(;`皿´)グヌヌ

いやいやお互い何時に行くかわかってた方が予定立てやすいに決まってると思うんだけど・・・。引越し業者にしても、トイレの便座外しにしても、前日に何時に行くか連絡くれるらしいけどもっと前もって予定入れて欲しいんだけどね。

この引越しシーズンとはいえ、殿様商売じゃないでしょうか?( `・ω・) ウーム…

 

荷物ほとんど無いなりに、明日からゴミ袋買ってまずクローゼットから整理しよかな!

 

あ〜月曜日お疲れ様でした∠( ˙-˙ )/ピン