Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

父と祖母を介護するために仕事を辞めた29歳

の話を今テレビで見て、

大変だなぁ(´;д;`)と今日のイライラが少し収まりましたなう。笑

 

私は東京で一人暮らしをしていますが、60前後になる父母と兄夫婦が実家に二世帯住宅で住んでいます。

家の土地に最近兄が新しく家を建てました。

 

両親も歳をとってきて、結婚して夫の両親の事もあるわけで・・・。

今は双方元気なのでいいですが、今後万一何かあった時どうしよう。とか思いました。

 

テレビに出てた人も言ってたけど、

両親も兄も、夫も義両親も、私と家族で良かったと思って貰える生活を作る事が夢だなぁ。

仕事と家事や介護をどうにか両立させたいと思うのは、一般的には贅沢な事なのでしょうか・・・。

深い・・・。

 

洗濯しよ・・・。

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー