Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

花粉症対策ルール

いよいよ今週で28年度も終わりですね。本日一山越えて、後は細かい報告書や決定通知書の作成を残すのみです。

あっという間に復職三ヶ月・・・。鬼のように案件が降って来ましたが、私なりに・誠実に打ち返せていると思います。

自分に合格!(^o^)ノ イエー!

 

で、昨日内容が全部消えた花粉症について。

私高校生の時から花粉症なんです(´;ω;`)ウゥゥ

一月末~梅雨明けまで、もう痒くて皮膚がヒリヒリして(´;ω;`)ウゥゥ

 

新居に引っ越したことにより、改めて花粉症対策ルール策定中なのです。(夫も花粉症です。)

 

①コート等はブンブンはらってから、玄関に入る。

②家に帰ったらまず脱衣場で服を脱ぐ。脱衣場にコート等は掛けておく。コロコロをかける。

③玄関周りとリビング周りはこまめにコロコロする

④寝室に入れるのは、お風呂に入って髪の毛の花粉までぜーんぶ落としてから!

 

この4点でどうでしょう*゚Д゚)ドキドキ

ここ二三週間辛すぎで、99%カットマスクを遂に買ってしまいました。マスク嫌いなんだけど。

 

今週末から夫が引越してくるので、共に空気清浄機を買いに行く予定です。

効果あんのかな・・・ダイキンがいいなぁと思うのですが、3万するのかーと思ったり。悩ましいです(´・ε・`)ムムム

 

スプレーしてスマホカメラをかざしたら、花粉溜まってる所が分かるアプリとか誰か開発してくれませんかね笑

そこ掃除すればいいし、売れると思います!!笑

 

空気清浄機を・・・手に入れよう・・・。

かゆーい!