Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

ドラム式洗濯機とロボット掃除機と作り置きおかず

遂に今日!夫の荷物が届きました。

ドラム式洗濯機(ノ*´▽`*)ノ

乾燥まで全部やってくれるのがとっっっても楽!電気代も別に普通です。

 

そして我が家にロボット掃除機がやって来ました。シャープのココロボです笑夫の実家で余ってたのを貰いました笑

無駄に全力疾走したり、ハマって動けなくなることもありましたが笑かわいい笑

しかも、かなり掃除してくれています。

 

共働きに時短家電はホント助かります!

一人暮らしの時より家事らくになるはず!!

 

それから、今週からレッツ作り置き生活を始めます。

ゆるーく何品か作っておきましたので、とりあえず月火水まではもつだろう・・・。

 

今週の作り置きおかず

・ゆず胡椒唐揚げ

・ハンバーグ

・肉豆腐

コールスロー

・野菜炒めただけ

 

残りの材料で作れそうなもの

・ジャガイモナスミートソースグラタン

・ナスとひき肉の何か

・水菜のサラダ

・サニーレタスの何か

 

とりあえず夫と一緒に住んでの日々がどうなるか、*1ワクワク

 

ダイエットもしよっー

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

 

 

*1:o(。>ω<。)o