Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

早帰りで夜ふかしむふふ

ちょっと夜ふかししてリラックスしてます。(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

夫さんと一緒にご飯食べたのですが、それぞれ自分の食事しか準備しないふたり。笑

明日なすとキノコのミートソースグラタン作っとこかな。休日に食材買っておくの楽!!

 

私はリビングごろごろ、夫は寝室ですやすや。お互いのリズムが出来てていい感じです。全部一緒だと気が詰まっちゃうし(;´∀`)

 

ちょっと今、やりたいのが!

ダイエット!

水虫?ぼくめつ!

 

単純食べる量を減らすだけで、どの程度体重は落ちるのかしら・・・。

なつにむけてえええ。

 

とりあえず、木金は事件等もなく大丈夫そうかしら。

夫が仕事の相談をしてこないということは、順調なんだと思います。

 

ダイキンの空気清浄機が届きました。

 

 ダイキンは無骨だけど、さすが空調メーカー!いい仕事してくれそう。(適当に言いました。)出てくる空気は綺麗な気がしますし、加湿機能もぜひ使いたいです。

 

家電はもういいので、あと必要なのは本棚です!本棚!イケアに行って壁2面を全て本棚にしようかとおもっています。夫が本の虫過ぎて・・・主にマンガなんですけど・・・。真面目な仕事系の本もありますけどね。

 

GW前には片付けたい。

あ、今年のGWどうしよう。去年は?あー親との顔合わせや婚姻届の提出したのか!5月5日結婚記念日じゃん!!!

おもいだしましたー。

どっか行きたいなー。なんか考えとこ!

 

何年経っても仲の良い夫婦になるかしら。このまま行けば!なる!笑

結婚記念日には花束もーらおっ(ΦωΦ)フフフ…

 

GWが楽しみになってきました。

今週末夫の車も届くし(レガシィツーリングワゴンに乗ってます。スバリスト゜:。* ゜.)ちょっと遠くにお出かけしたいなっ。

 

明日もさくっとえいえいおー

( ˘ω˘ ) スヤァ…