Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

筋トレしましょう!

暑くなってきましたね。久々の更新です。

 

この1年で6㌔太ってしまったから、やせる!!硬い決意ε-(`・ω・´)フンッ

を、毎日してる笑

決意!(`・ω・´)キリッ

 

30日スクワットチャレンジ

30日プランクチャレンジ

低カロリー(しらたき)

脇しめ

肩甲骨はがし

 

をやってます笑

私は身長が150cmなので(チビ)

ベスト体重は38~39㌔でした。

が、今44.8㌔

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

脇、肩、腰・・・

今までついたこともなかった部位に贅肉が・・・

もう嫌だ(°Д° )/

我慢ならん(°Д° )/

てことで、GW前から筋トレ等してます。

 

精神的にもスッキリするし、運動っていいなーと思ってるこの頃です。

夏までに体重と体型をもどす!

硬い決意(`・ω・´)キリッ

決意笑

ブログでも決意ε-(`・ω・´)フンッ

 

摂取カロリーを減らし、筋トレをする。

一ヶ月で効果が無ければ、最終手段「ジョギング」に踏み切ります(ΦωΦ)フフフ…

 

ちなみに2週間で1キロ減りました!

体も見た目引き締まってきた気がする。

 

しばらくはダイエットブログになりそうな予感・・・。

 

お昼寝しよ

(ง ˘ω˘ )วネヨ