読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que Sera Sera !

別居婚を経て同居中の20代総合職OLのストレス発散ブログ。

自分の判断を信じること大事。

あーーー。疲れた。

はよかえるつもりだったのに。

(・д・)チッ…

 

ある突発対応について。

総会決議に配慮して送ろうとしていたら、お世話になってるベテランさんから、「前倒しで貰ってもいんじゃない」とアドバイスをいただいたので、そうしたら・・・総会決議を考慮してほしいと言われたり。

(=当初の考え通り、忙しくても先方配慮を忘れない!電話夜7時でもしたのはよかったから、明日朝1メール!)

 

今週水曜日期限のものを、四月頭に案内送ってたから念のためリマインドで水曜日期限ですーって連絡したら・・・他社からは催促こないよ(契約書上は確かにそこまで落とし込まれてない)って軽くいなされたり。

(=一旦期限区切ったから、期限当日の昼頃まで待つべきだった・・・かな。)

 

別プロジェクトに3件まきこまれ。

(いろんな人が話を持ってきてくれるのはありがたい!白目)

 

金曜日ローンチの2トラが、契約書複雑骨折しそうなのをテコ入れして

(明日午前中に先方に電話しよ)

 

イオンで低糖質なもの買って笑

帰ってます笑

 

今日は結構言葉つまったなぁー連休明けの影響かなε-(`・ω・´)フンッ

でもね!言いたいことは、あっ、ってなっても言えてる!向こうも聞いてくれるし!

4月半ばから、会社名に抵抗なくなってきたのです( ˆoˆ )/

帰属感をもててきたからかな。

うむうむ

 

今日は23時にはねるー!

( ˘ω˘ ) スヤァ…