Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

母の日忘れた( ゚д゚)ハッ!

母の日1日遅れだけど買うつもりだったのにいい。

夫の風邪が今朝からうつってしまい、喉痛と鼻水がやばいですヽ(;▽;)ノ

これだからどっちかが体調悪い時に同じ寝室隣のベットは嫌なんだーヽ(;▽;)ノ

 

結婚して初めての母の日笑

向こうのお母さんにhacchiのコラーゲンドリンク送ろうかと思ってたのにいい(高いから他になにかいい物ないかな)

 

 

 

※コラーゲンドリンク9本入りのギフトセットがあるのです。



さっそく崩れました笑

 

夫のご両親の事は、お義父さんお義母さんとは呼ばず「〇〇さん(下の名前)」で呼んでます。

だってーー、お父さんやお母さんじゃないしね。ぶっちゃけ。

 

でもとてもお世話になっています!2人とも適当さが大好きです!

一緒にゴルフいくといつもゴルフ代や焼肉代出してくれる(TωT)なにより夫さんの実家でとってものびのびさせてくれてる(TωT)

だから母の日父の日位はなにか送りたい!と思っていたのに笑

今日百貨店寄ろうと思ってたのに。

風邪薬買って電車乗っちゃいました笑

(´>∀<`)ゝ

 

お客さんの営業協力がてら暑中見舞いやお歳暮をお渡ししたことはあるのですが。

「母の日父の日」はやった方がきもちいいなー( `・ω・) ウーム…

今週中に遅れたら良しとしよう!

明日6時過ぎに帰れたら大丸行こ・・・。

 

あと結婚式・・・。結婚式考えるのめんどくさい・・・。親族だけにしてもめんどくさい。実家は兄夫婦と同居して孫と楽しそうだし、もうあんまり関わりたくないんだよな。年金とか住宅ローンの相談とかしてこないで(;º言º)ゾッ

暗にお金の催促?とか思っちゃいます。

 

私、冷たいのでしょうか・・・。

 

とりあえず共働きに理解のある夫さんのご両親は大事にしたいのです!

(例え専業主婦でも外注していいでしょ!という方々です。お義母さんはがっつり専業主婦ですが、適度に出前とったりダスキンしたり。外部の活用を上手くされてるバランスのいい方です( ´ω` )ムハッ)

 

明日買えなかったらネットですね・・・。

ああ、喉痛い(´<_` )