Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

あっという間に月曜日。

過ぎました。やすみ

母の日のギフトをようやく送ったり、クリーニング取りに行ったり、宅急便受け取ったり、病院行ったり、食材買ったりした土曜日。

今日は朝から夫さんが野球でいなかったので( ´ω` )ムハッ、家事&つくりおきをした後スタバに行きました。

 

今週のつくりおき

・野菜たっぷりドライカレー

・肉団子のトマト煮込み

・ピーマンの肉詰め

・豚のしょうが焼きつけただけ

・キュウリとゴマの和え物

・シイタケの含め煮

・人参と大根の紅白なます

・アンチョビポテトサラダ

ミョウガきっただけ

 

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑

スーパーで安い野菜を買ってから献立は考えますが、最近野菜安くなってきた気がする!(しんたま、しんじゃが、他)

平日に包丁とフライパン握るのは無理だ( ゚д゚)クワッ

つくおき便利だし、チャカチャカ料理作るとストレス解消です

 

体重43㌔の数字が見え始めました

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

足マッサージと、腰ひねり、スクワット、プランク(´-ω-)ウム

 

昨日今日と暑かったですね!そして薄着と怠惰なスタイルの人が多いこと!!

(私も人のこと言えませんが)

見られることを意識すると、美しくなれるんじゃないんでしょうか爆

今年の夏は、脱!ダサOL!です!

(フツーのスーツのスカートと地味なインナーカーディガンは、もう卒業だぁぁあ)

 

病院で貰った喉鼻薬が聞いてて、いいかんです。

会社帰りに服買って帰りたい・・・。

今週も案件振られまくってるしなぁぁあ。引き受けすぎたり、仲良くなりすぎない方がいいです。職場の人とは。

 

はい、明日も爆発りらくしん。

明日は何からやるか、ちょっとイメトレしてねようかな。

おやすみなさい٩(•ᴗ• ٩)