Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

そうだ!にっきをかこう フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

今日は早帰りでしたよ_:( _ ́ω`):_

早帰りオバケの上司がいらっしゃるのは、ありがたいことです。

 

今月&先週~今週にかけて、仕事上で難解な事がおこってます。てか、難解な事象を振られまくるというか、巻き込まれまくるというか(-_-メ)

 

感情はリセットして( ´◎`)スー

問題の大きさを考えよう(o´д`o)-3

対応としては、万事ベストを尽くして丁寧にやってるから、よし。

せっかく家でのびっとしてる時間に仕事の事考えたくないし!こんな時は、久々に日記にもやもやをはきだそう~

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

 

20時くらいから23時過ぎまで、夜寝してました(´>∀<`)ゝ

夫さんに話聞いてもらいたいですけどね。いや、2人でぼーっとする時間がほしいなぁ・・・。

 

柴犬のぬいぐるみを寝てるわたしの布団にいれたようで。となりで彼も寝てましたね・・・。

目が覚めたとき、一瞬自分がどこでねてたのか分かりませんでした( ゚д゚)ハッ!

 

平日はお互いのペースで過ごすため、最近特に会話がない笑

いまいそがしいからかな(・ω・`)

 

んんんんんん。

 

やさしいひとよ!狡猾であれ!

狡猾・・・むずかしいなぁ…。

みんな偉そうすぎません?

今わたし感受性高すぎてつらいです。

 

少しでも高圧的なトーンで話されると、今の私はかなりかなり恐怖を感じます。

 

鈍感になりたい。

 

まとまりのないまま

今日はおやすみなさい。

(・ω・`)