Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

居心地のよいリビングづくり

嬉しいことがあったので、

白いバラとグリーン系でまとめて、

透明ガラスの花瓶にいけました。

 

いい\( ˆoˆ )/

 

花があるだけで、リビングが華やぎおちつきます。

 

そしてですね、ついに!

ソファー&オットマンを注文しました!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

ニトリのNポケットシリーズの一つにしたのですが、これすっごく気持ちいい!!

 

予算的にIKEAニトリだったのですが

とっても座り心地のよいニトリに決めました∠( ˙-˙ )/

ハイバックタイプなので頭まで支えてくれます。(183cmの夫さんでも大丈夫)

 

共布で念願のオットマンもつけました

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

私のボーナスでたらソファー買うって決めてたので、念願かなって嬉しいです( ´艸`)

 

2週間程で届くので、それまで頑張ろ~

 

これでまた一つ、快適空間を創造してしまったぜ(`L_` )ククク

 

リビングで過ごす時間が長い夫婦/家族が素敵だなぁと思い、リビングの整備をちょっとずつ進めています。

(夫さんはリビングで過ごす時間が長い)

 

おしゃれで居心地のよい空間をつくるぞー٩( ´ω` )و

 

f:id:piisuke25:20170611152113j:image