Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

勉強をすること。

さぼってます(*`ω´)ぐぬぬ・・・

夫さんは診断士あと2科目の勉強してから今日家に帰るらしいです。

(そういうところは)えらいなー(´-ω-)

 

そんな私は、とある民間資格の科目過去問を買って、パラパラ見て・・・放置中ですヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

1日30分でも、継続して!やる事がまず大事だと。頭じゃ分かっているのですが(・ω・`)

早ければ21時前にすべて片付いて、そこからお風呂入ってぼーっと本読んだり・・・。(ネットより活字本が最近は好きです。目に優しいですし笑)

24時までの時間の使い方を効果的にしたい!したいと思うだけで、何も変えてない自分ヽ(;▽;)ノ

働きつつ勉強してる人、ほんと尊敬します(・ω・`)

わたし今、帰るのが毎日21時~23時とかじゃないし(・ω・`)

勉強時間の確保はできるわけで(・ω・`)

 

今日ちょっとやろ

o(`ω´ )o

 

明日は木曜日だぁぁ。

( ˘ω˘ )スヤァ…