Que Sera Sera !

別居婚→2017年4月から同居開始。20代後半の色々これから!!(・ω・)b

初夏の衣替え

金曜は仕事終わりに夫さんと待ち合わせして、有楽町に服買いに行きました((((っ・ω・)っ

 餃子と担担麺がおいしかったです( ´艸`)

 

そして今日はユニクロで仕事で使えそうなTシャツとスカーチョ買いました((((っ・ω・)っ

夫さんは相変わらずやきうで不在です( ´艸`)

 

そしてー、クローゼットをー

衣替え~( ˆoˆ )/

高校生までは実家で衣替えしてたなーとと思い出しました。

大学生以降衣替えしてない(春夏秋服全部一緒になってた)(´>∀<`)ゝ

3末から夫さんと住み始めた家はクローゼットが割と広いので!使わない冬物のニットとかはクローゼットの上の方にしまいました。

 

梅雨入り~お盆過ぎまでが1年で一番苦手だけど、服の入れ替えをしてみますと、おしゃれに楽しみたいなー(妄想膨らむ)と思えました( ´ω` )ムハッ

 

 

スーパーに行って食材を選ぶのもそうですが、衣替えすると季節の到来を感じます。

 

そば、ひやむぎ、そうめんの時期ですね笑!

(ちなみに今日スーパー言った時、ひやむぎとそうめんが売られてましたが、原材料いっしょでした笑 太さが違うのかな?)

 

今週の作りおきはなににしようかなー

のんびり土曜日でした。( ˘ω˘ )スヤァ…