Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

上司部下。それぞれの気持ち。

ここんとこずーっといろんな件について「私はこう考えました。こうしようと思います。よろしいですか。」でやってたんだけどなぁ~(´・~・`)

 

つい「やったことないんでわかりませんが、7月で間に合わせろと言われれば間に合うように動きますし。8月でと言われれば余裕もって今から動きますしおすし」と、言ってしまいました。(後悔)

 

はい、「やったことないんで分かりませんが」がとても余計な一言でした(σ-`д・´)ごめんなさい(´・ω・`)

やっぱね、私はこう思う、ここを確認してこう進める、意思を持たなただの事務屋になっちゃいますな。ふん!(反省)

 

クロスボーダー。フィリピン。

3年間クロスボーダーやってる15歳年上の帰国子女上司が、クロスボーダー(タイ)1回しかやったことない私に、この案件7末スケジュール8末スケジュールどっちでいくか聞かれても・・・。

契約書焼き直しか、現地の規制変更ないかとか、そこ確認しないとわかんねぇし、シンガポールの弁護士にリーガルオピニオン貰うらしいのですが、リーガルオピニオンってなんだとか私はその段階なのよ!低レベルですまん!上司よ!

てか現地の法規制変わってるか現地弁護士に確認した時点で費用発生するから、案件として固まるまでは、事前自分である程度調べとく、とかね。

 

とりあえずシンガポールの弁護士に確認した時点で費用になるか、とか、ネセサリードキュメンツなにか、とか、BSP/SECできること調べるか。

ルー大柴コラコラコラコラ~(   `o´  )

 

それでもね、帰る前に「ごめんね、フィリピンの件。メールできる?」って聞いてくれたから、「すみません!大丈夫です!やって帰ります!」って答えました。

あの上司、根本的によく出来た(素晴らしい)方だと思うので、まぁ忘れてやる!全面的に信頼してる、と言われるのは嬉しいことだし、もっと期待に答えていきたいですよ!(・∀・)ファッキュー!!

 

「どう思う?どうする?」って聞かれんのは、①本人の中では❌だと結論がでていて、そうだと部下に言わせたい場合。②代替案、噛み砕いてやることベースで落した行動を提示してほしい場合。の二つなのかな。

 

何れにしても、ババアすまんかったな!

明日も宜しくお願いしますわ!

今まであった女性総合職男女雇用均等法〇期生の中では、まだまだマイルドなほうだわあなた!

 

あなたの期待を超える動きするように頑張るわ( ^ ,_ゝ^)カス

愚痴りました。ごめんなさい!

おやすみなさい!