Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

今週の作りおきと、キッチンのゴミ箱( ´ω` )ムハッ

・アボカド、ひじき、油揚げ、ひよこ豆のホットサラダ

・豚肉と切り干し大根の煮物

・キュウリとごまニンニクの和物

・ミートソース

・ナス蒸しただけ

・麻婆春雨パクチーいり

・ジャガイモの素揚げとインゲンの玉ねぎソースマリネ

・煮卵8個

 

これで今週の平日はよゆーで料理しなくて済むはず٩(๑>∀<๑)۶わーい

先週サボっちゃって、作りおきしなかったのが、結構平日大変でした。(まぁ夫さんも飲み会とかでいない時あったけど!)

 

最近、春雨とかひじき、切り干し大根と乾物にハマってます(´>∀<`)ゝ

何かと使えます。

平日の家事時間をなるべく少なくして、勉強するぞおお( 'ω')」

 

あとですね!

遂にキッチンのゴミ箱を購入しました

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

シンプルなヤツがいいなーと思いながら、一度買うと中々買い換えないだろと引っ越して3ヵ月、キッチンのゴミ箱はありませんでした。

指定のゴミ袋がキッチンのゴミ箱でした(´>∀<`)ゝ

 

これです!無印のシンプルなダストボックス(ง •̀ω•́)ง✧

(画像は他の方からお借りしました)

f:id:piisuke25:20170702235836j:image

 キャスターをつけ、横開きの扉にしました。私は2つ買ったのですが、これでキッチンがまたひとつ!少し綺麗になりましたヽ(´▽`)/

 

明日も早く帰るぞー!

るるるるるー

( ˘ω˘ )スヤァ…